朝晩毎日使って一日たったの36円!?乾燥肌が気になる女性におすすめな「農研エフェクトクリーム」

農研のエフェクトクリームは肌の弱い方でも使える刺激が少ないクリーム。

手荒れやかかとのガサガサ、唇の保湿など全身に使えます。

女性なら朝晩のお顔のお手入れに使用されるのがおすすめです。

実際に化粧水で肌を整えて乳液の上からエフェクトクリームでの保湿を一ヶ月ほど試してみた結果「二週間ほどで肌のくすみが取れてトーンアップしたのを実感した」という声も頂いています。

また、朝の化粧下地として使用すると化粧ノリの良さが段違いです!

少し硬めのクリームですが伸びがよく、べたつきも少ないのでとても使いやすかったです。

これ単体で保湿力も高いのですが、夜のお手入れ時には乳液の後に使用されるのがおすすめです。

朝晩顔全体に使用しても一瓶で4~5カ月は使用できるので、一瓶5,500円というお値段はいつものお手入れに加えやすいお手頃価格。

一ヶ月で換算しても5,500円÷5ヶ月で1,100円、一日に換算すると1,100円÷30日でなんとたったの36円!とってもリーズナブル。

(唇や手足など全身に使用できますのでお顔以外に使用されるともっと早く消費されてしまうかもしれません)

肌の手入れをしたい女性はもちろん、赤ちゃんのおむつかぶれや男性の髭剃り後の保湿など、誰でも使える万能クリーム。

是非一度お試しください!